2005年11月05日

要らないものを捨てる勇気

そろそろ年末。年末といえば、年賀状とお掃除。

大変な大仕事が待っております。
でも、私はひそかに!今年こそ、今年こそ・・
早め早めに準備しておくぞ!と意気込んでおります。

先日、松居一代さんの「超整理・収納術」という本に出会いました。
収納関係のノウハウにいたっては、アメニティアドバイザーの近藤典子さんに始まり・・
勉強させていただおりました。

じゃぁ、えりこさんは整理ができて収納上手かといえば・・・
ちっちっち。。(~^~)
苦手なのであーーります。

だから、勉強しているのですが・・
あぁぁ!こんだけ勉強しても、まだ苦手だわぁぁ。

この今回の本に出会ってから、
あることに気づきました。

続きを読む
posted by eriko at 00:27| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

