2005年11月30日

マイストーリ(人生編)

今まで、私は、たいしたことのない人生を送ってきた・・と思っていた。
でも、知らなかった人に自分のマイストーリーを話すと、結構びっくりされる。

私は、私立の文系お嬢様?学校に通っていた。
一浪して、K大の理系の学科と建築学科に合格。
将来の農業を支えるためにと、理系の農学部にいく。

大学では、空手と軽音にはまり、ボーカルとギター。
就職活動にベンチャービジネスを選び、千葉に単身飛び入り修行に行く。
ただ、千葉なので実家のことも考え、
就職は全く畑違いの関西のインテリアの飛び込み営業。
一年でへたって退社。

某N社のビジネスに携わる。自己投資にはまる。
大学や薬局に飛び込み営業。営業さっぱり。でも栄養療法を学ぶ。

アートビジネスで頑張り、びっくり成功。

周囲の反対を押し切り、某セラピー及び潜在能力開発の会社に入社。
大きな流れを一回作リ会社活性化。でも休止。

それからそれから借金にも結構苦しんだりして・・
ある社長との再会により、人生に光が見え出して・
わーーーーーーー
書ききれない。
成功を掴んではまた沈み、また這い上がろうとしている。その繰り返しだ。

多分、見た目からは多分想像がつかないと思う。
たいがい、おとなしい受付嬢か事務の人に見られる。

猫背負ってる?猫より犬のほうが好きだ・

多分、ニュートラルな状態は、非常にぼーーっとしている天然。
天然ゆえに、何も考えず体当たりするのか?

でも、この経験で、いろんなことを学んだ。
成功は、人の上に立つものでなく、人に支えられて実現するものだって(わ。よくわからんけど、ええことゆうやん)
人を幸せにしたり豊かにして初めて成功なんだって。(うんうん)

今日、会った人に、あなたのなかに火が見えると言われた。
でも、今は、ライターぐらいの小さな火だと。

今のままでは、成功できないよ。って昨日会った人と同じことを言われた。

これは私へのメッセージ。

今のままではいけないのだ。
情熱を呼び起こしたい。
純粋な思いを結晶化させたい。
輝く光をくすぶらせたくない。

がーーんばぴかぴか(新しい)手(チョキ)





posted by eriko at 00:15| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

