2005年12月25日

メリークリスマス!

昨日は、年末までに大掃除の一部をしておりました。
そして、クリスマスカードをパソコンメールで作成しておりましたら、
一日があっというまにすぎました。

忘年会やなんやらで、去年より予想以上に忙しい!
嬉しい悲鳴というやら、
去年より圧倒的に付き合いの数が増えた。

今年は、年末にかけて激動の月日。

いつも同じ面々ではなく、積極的に違う人たちと関わった。

そのことで、私のなかでいろいろ化学変化がおきた。

逆に、家で一人でいることが、すごく違和感を感じることだってある。
人は人によって磨かれるのかな。

今日も、ある意味チャレンジの場所に飛び込んでいきます。
ボランティアで、クリスマスプレゼントを届けに・・
posted by eriko at 08:57| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もありがとうねw

えりちゃんと知り合ってもう5〜6年経ったけど

ドンドンいい女になってるねw

持ち前の行動力で色々チャレンジしてきたけど

今日のようなチャレンジを続けていってほしいと思います

メリークリスマス 来年もよろしくね^^
Posted by おっと at 2005年12月25日 13:38
えりちゃんが自分を好きになろうとしている姿勢が何より嬉しいです。

私は、えりちゃんとは逆で、家にいることがぐっと増えました。

やっと息子と向き合ってます。
「子ども」という貴重な未来の人材を大切に育てることが、今の私には大事な役割なのだと、長い時間かかって気づけました。

メリークリスマス☆


Posted by まさみ at 2005年12月25日 22:49
>おっとさん
こちらこそ、今年もどうもありがとうございました!

長いようであっという間の一年間。今年もあと6日です。

自分自身をもっと向上させたいと思います。そして素敵な女目指します!

来年もよろしくですw

>まさみさん
おヒサです!

元気そうですね。

息子ちゃんと向き合う時間が増えた、てすごく素敵です。

身近な存在を光らせてあげるって、本当に・・・大事ですね。

顔晴りましょう^^
Posted by えりこ at 2005年12月25日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11017939

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。