2005年12月27日

記憶がなくなる

忘年会シーズン

私はこの前、お酒で記憶がなくなるという経験を久しぶりにした。

私は酔うと、人格が豹変するらしい。

会社の忘年会にて、上司を呼び捨てで叱りつけていたらしい。

周りにも私が豹変するのをあらかじめ予告していたので、
周りも私が期待通りに変わってくれたので、実は楽しんでいたようだ。

でも私にはそのときの真相をあまり教えてくれない。

なんなんだ〜。

記憶がなくなっても、暴れたり話したり歩いたりしているわけだから、
気を失っているわけじゃない。

不思議だ。

私の知らないところで私が動いている。

ヤヌスの鏡みたい!

でも多分理性でセーブできないから、言いたい放題言っているんだろうな。
ある意味ダンジャラス!

でも、おもしろいかもしれない。
見てみたいわ。

いつもの、要らない意識を通り抜けて、
普段でも言いたいことやりたいこと、どんどんやっていけばいいんだと、
新たな気づきを得ました。






posted by eriko at 17:09| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲んだときはわりと男っぽい感じになったんじゃなかったかな?

結構強かったイメージだねw

他人を不快にさせるものではなく

えりちゃんの深層まで見れたような

いわゆる袋とじ的な楽しみ方ができたとおもいます

今回の忘年会参加者も同じような気持ちだったのでは?

いつも穏やかでおっとりした外面なのに

頑固で男勝りなところを持っている普段出さない

内面を見れるのは貴重なシーンだと思いますww

きっとそう思った人は少なからずいたとおもいますよww

そう考えてたらまた飲みたくなったので

今度新年会をしましょうねw
Posted by おっと at 2005年12月28日 13:46
おっとさん。
どうも(^O^)/

確かに、内面は男です押忍。

傍若無人かな

外見は女らしい?のに、内面は男らしいです。

強くなるみたいですね。

自分でもわかるし、よく人からも見抜かれます。

新年会しましょー
(o^^o)
Posted by えりこ at 2005年12月28日 15:02
おっ!また一回飲み会しよか☆
Posted by T-chan at 2005年12月29日 06:16
T−chan
そうやね〜
Posted by えりこ at 2005年12月31日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。