2006年02月20日

出産〜がんばれお母さん花子〜

月末予定だった我が家の愛犬の花子の出産が早まり、今日にも産まれそうです!

今、陣痛が始まり、息が荒く、体が震えています。

犬は安産と申しますが、苦しんでいる姿を見ると、心配になります、

でも改めて、お母さんてすごいなぁと思います。

ずーーーと、体の中に子供を宿し育んでいくのですから・・・

元気な子供が産まれますように!

ちなみに、出産立会いには、私はビデオ撮影担当です。

夜中に産まれるかもしれないので、今日は早く寝入り、ビデオ撮影に備えます!

では☆

posted by eriko at 00:46| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナちゃんが無事に、元気な子犬を産んだとゆう知らせを待ってます。

新たな生命の誕生と、素晴らしいハナちゃんの頑張りを祝福したいと思います。
Posted by あらら at 2006年02月20日 01:32
無事元気な赤ちゃんが生まれますように。

「母は強し」きっと大丈夫ですよ。
Posted by 5 at 2006年02月20日 08:26
無事に赤ちゃん産まれるといいですねー^^
私もハムスターを飼ってたときに、赤ちゃんが産まれた瞬間はめちゃ感動しました。
手放せなくなるかもしれませんよ♪
Posted by kyo at 2006年02月20日 12:49
あららさん、5さん。
kyoさん!ありがとうございます☆
やっと産まれました!!
可愛すぎます〜
Posted by えりこ at 2006年02月21日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

