2006年02月21日

誕生〜新たなる生命〜

産まれました!
6子。オス5匹とメス1匹です。
感動です。

ビデオ撮影担当が帰ってきたら、産まれていました!
私が帰ってきたら、「私頑張って産んだのよ!」と言っているような目で終始訴えます。
途中失神しかけたそうです。へその緒や羊水から取り出すのも、出来ないくらいっだたようで、
ようやく元気を取り戻したときの顔。

生命が誕生した感動の瞬間です。

060220_2248~0001.jpg
060220_2308~0001.jpg060220_2252~0001.jpg
posted by eriko at 01:30| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう^^

とうとう子供誕生かw

これから写真の更新いっぱいしなきゃねw

楽しみにしてまーすw
Posted by おっと at 2006年02月21日 05:03
めっちゃ可愛いね♪
とっても幸せな気持ちになりました☆
Posted by T-chan at 2006年02月21日 05:25
お〜素晴らしい!!
おめでとう!!

生命の誕生ってすごいっすよね!!

本当におめでとう!!
Posted by ゆうき at 2006年02月21日 08:54
おめでとう〜^^
良かったね!しかし、失神って・・・やはり出産は大変なのね。
花子ちゃんぬいぐるみみたいやねー。
これからちっちゃいぬいぐるみが歩き回るんだと思ったら、たまりませんね!!
Posted by kyo at 2006年02月21日 12:44
これはスゲーな!力いっぱい生きろよ!子供たち!
Posted by くろくま at 2006年02月21日 14:26
花子さんのご出産
心からお喜び申し上げます (*^_^*)
本当に素晴らしいことです。

おいらも中学生の時、飼っていた犬
(シェットランド・シープドック)が
出産しました。6匹の子犬のかわいい
こと!目が開いているかいないか、わ
からないのが、本当にかわいい♪

その子犬の写真が見ることができて
うれしいです。ありがとう!

以上です。
Posted by じょーじょー at 2006年02月21日 16:35
おっと さん、写真一杯更新するね!

T-chan 、幸せのおすそ分けです☆

ゆうきさん。
生命の誕生はほんま感動!

kyo さん、たしかにぬいぐるみがそれぞれに歩き出すと、更に可愛い1早く目が開かないかなぁ。


くろくまさん、すっげーしょ?子供たちがんばれ〜

じょーじょーさん、花子ジュニアはまだ目が開いてないのです。
だから、ほんまお母さん頼り!

みなさん!どうもありがとう!!
Posted by えりこ at 2006年02月22日 02:01
本当におめでとう。

とっても素敵です。まだミーミーいってるんでしょうね。経過を又アップしてください。楽しみにしています。
Posted by 5 at 2006年02月22日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

