2006年02月22日

授乳〜可愛くて見飽きません〜

image/arteriko-2006-02-22T17:41:00-1.jpgimage/arteriko-2006-02-22T17:41:00-2.jpgimage/arteriko-2006-02-22T17:41:01-3.jpg少しずつ、六匹たちは育っています。

母の花子は、母としての自覚がはっきりと目覚めだし、母性愛満開です。

姉の部屋に彼らはいるのですが、花子はやたらとわたしを呼びにきます。

花子は、わたしの部屋の戸に飛びかかり自ら開けると、わたしを姉の部屋まで誘導してくれます。
「見て見て!わたしの子供たち!」と言わんばかりに、アピールします。

わかったから☆ヨシヨシ頑張ったね!
とほめて、また部屋に戻ると、
また、わたしの部屋にやってきます。

やれやれ!
見たら、
お乳を吸っていた子供たちがそこらじゅうに振り払われて、みゃーみゃー泣いています!

出産が落ち着いたと思ったら、
花子はじわじわと子供が産まれたことに興奮してきて、ウキウキしている様子。
夜中も何度となく、起こされたでしょう。
寝ながら何度となく、花子の顔が横にやってきたでしょう。

しばらく、付き合いますわ〜
posted by eriko at 17:41| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花子ちゃん、「子供かわいいからいっぱい撮ってー!」って言ってるのかもしれませんね^^
えりこさん、たくさん写真撮ってるんだろうなぁ(笑)
Posted by kyo at 2006年02月22日 23:12
文章読んでるだけで輝いてるの伝わります☆
Posted by ジャック at 2006年02月23日 00:38
今いちばんかわいいし、めずらしいし、

楽しいときだねw

子犬の紹介もまってま〜すw
Posted by おっと at 2006年02月23日 03:59
花子ちゃんが誇らしげで素敵ですよね。命を生み出した素晴らしさを全身で表現しているように感じます。

ちびちゃんたちがすくすくと育ちますように。
Posted by 5 at 2006年02月23日 08:10
>kyoさん、
ベストショットは姉が撮りためてまぁす。
今度、姉がホームページを開設するので、多分いろいろなわんこも見れますよ〜。

>ジャックさん、
輝いてますね!そのうきうき感が伝染してます。

>おっとさん、
珍しいのです☆子犬の成長日記は姉がするかもしれません。^^
それだけでひとつの日記になりますものね。

>5さん、
誇らしげです!一番かわいいのが花子かも☆
Posted by えりこ at 2006年02月23日 14:11
母性愛は地球とリンクするのだ!母なる地球、母なる花子さん…愛は地球を救う!子供らの名前きまったの?
Posted by くろくま at 2006年02月23日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

