2006年03月06日

花子

060304_1243~0001.jpg060301_2256~0001.jpg060301_2256~0002.jpg

花子の子育て順調です。
花子は少し白っぽくなっています。
栄養が子供に回っているんですね。
子供たちもいずれは花子みたいに茶色くなります。
子供は2倍くらい大きくなっています。
すごい成長率です。がんばれ〜☆
子供たちの行く先も、ほぼ決まっていっています。
なんせ、花子の子なら欲しい!という声が多いようです。
なんせ、犬相良いでしょ^^
posted by eriko at 00:44| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子犬ちゃん達…本当かわいいなぁ。

貰い手…決まったんだぁ。

うれしいような、寂しいような…。

新しい環境で、6匹達の貰い手が同じ気持ちになってくれたら、花子ちゃんも、チビちゃん達も嬉しいだろうな!!
Posted by あらら at 2006年03月06日 01:24
本当にかわいいよね。

誰を残すかの究極の選択は終わったのですね。
もらわれていく子達も健やかに育ちますように。
Posted by 5 at 2006年03月06日 07:14
え!?
全部は渡しませんよ。
もちもちろん!一匹は残します。
また、殖やします。花子の血はつないでいきます!
それに、ほぼ決まってるというだけで、全員決まったというわけでもないし〜〜。
Posted by えりこ at 2006年03月06日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14258071

この記事へのトラックバック
×

