2006年03月07日

空気〜自分がもってくるもの〜

今日は目覚めが良かった。
そして、体調も良かった。

今日ひさしぶりに会った人に、「何か良いことあった?」と聞かれた。
わたし・・突然のふりにびっくりとまどい、「うんうん特に!」

あとで落ち着いてゆっくり聞くと、
ぱっと見たときに、強いエネルギーを感じたそうだ。
なんだか、最近うまくいって楽しくやっている、と言う雰囲気がでていたと!

へ〜〜。

人っていうのは見ているものだ!見られているのだ!

今日は、ちょっとした違いなんだけれど、朝少しだけ早く起きれた。
朝日をしっかりあびた。
気分が良かった。
そして、自分の気持ちを自分できちんと捉えるようになって、
軸がすこしだけ固まった感じがした、スタートの一日。

ちょっと空気が違っただけで、人は見抜いたりするのだなぁ。

うそがつけない。

だから、見えないところで、自分がどう思っているか、どう行動しているか、
って、実は隠せなくて、全部でているのだと思う。

自分を一番見ているのは、自分。
だから、一番知っている。うそはつけない。

自分に正直であろう☆
posted by eriko at 23:41| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝のスタートがいいと一日好調だよね。そのままの勢いで一日が過ごせます。

僕は朝しんどい時こそ逆にテンションをあげて一日すごすことにしています。
意識しておかないとエネルギーが上がらないから。
その気合がいい結果を生んだりします。
Posted by 5 at 2006年03月08日 08:50
朝のスタート!大事です。
テンションを意識して上げること!いいですね。
Posted by えりこ at 2006年03月14日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

