2006年04月18日

会いたい人に会う

今日は・・!
友人が、以前、デュ−ク更家に会って写真を撮ってもらったというので、
見せて見せて!とはしゃいだ。
そして、彼から写真をゲットしてしまった☆
にゃは。ラッキー♪
彼はデュ−ク更家を心斎橋の大通りで見つけ、後をついていったらしく、
路地裏まで追跡した甲斐があり、握手と写真ゲッツ。

彼曰く、会いたい人には会えるようになるよ!と。
確かに、実体験だ。

私も、会いたい人をリストアップしようっと☆

そして、子犬たちはすくすくと育っています。

http://homepage2.nifty.com/hanako-momotan/

posted by eriko at 00:38| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水色君が一番好きです。かわいいね。

昔外タレのおっかけをしていました。憧れの人にあってサインをもらうのはどきどきで最高でした。

いま会いたい人は誰かなぁとおもいました。昔のパワー出会いにいこうっ!
Posted by 5 at 2006年04月18日 08:34
へええええ、デュークさん大阪を歩いてたんだ〜。

私も、えりちゃんが教えてくれた鮒谷さんにも
会えたし、来月は私にカバラを教えてくれた人にも会うし、今週末は、てんつくマンと再会します。

会いたい人を明確にしてれば本当に会えるよね。
それは、まだ出会ってない人も・・
Posted by まさみ at 2006年04月18日 19:02
>5さん
水色くんは一番大きいです。
ヤマトくんって名づけられます!
まさしくヤマトって感じですねよ^^
おっかけをされていたのですか、すごい!

>まさみさん
すごいね!
まさみさんの行動力にはいつも感服します。
会いたい人に着実に会えてますね^^
Posted by えりこ at 2006年04月20日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。