2005年04月03日

出会いは交差点

こんにちは!
昨日は久々にある人とお会いしていました。
なんだか不思議ですけど、そんなに話したことがないのですが、
前からずっと知っていたような気がします。

人との出会いはどこでつながるかわかりません。
出会える人はなにかしら縁がある人です。

自然と出会える人もいれば、離れていく人もいます。
私はそれでいていいと思います。

自分を見つめる鏡として、相手がいて、
自分を刺激しインスパイアするために、相手がいて、

なにかしら意味があるような気がしてなりません。

人はともに進化するために生まれてきたのかもしれないと思いました。
posted by eriko at 11:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その通りだよ、エリちゃん。
-y(^o^)..oO○
Posted by at 2005年04月05日 00:33
ありがとうございます(yy)
やっぱりそうですよね!(^^)
ともに高めあうために出会いがあるのですね。
Posted by えりこ at 2005年04月05日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

