2005年04月14日

初心というもの

初心

そこはかとないパワーがある。

初心

何でも吸収する吸収力がある

初心

いろんなアイデアの宝庫

初心、どんな庭を作りたいのか?
どんな花を咲かせたいのか?
初心には、いっぱいの美しい思いが詰まっている、自分の原点。

初心を忘れたときは、必ずといっていいほど、痛みを伴う問題に会う。これは.初心忘れてないか?て、問題を通して投げかけてくれるんだ。

初心者マークは段階を上がりいつまでも続くものなのね。

初心には、
大事な人に出会った喜びもあった。
向上したいと思う心があった。
もどかしい自分に悔しかった涙もあった。
出逢いに感謝した心もあった。

全部…全部あった。大事なパワー。

いつだって帰ろう。myhome。


posted by eriko at 20:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2963019

この記事へのトラックバック
×

