2005年05月08日

あるある探検隊

つい最近まで、あるある探検隊♪あるある探検隊♪のコントをしているコンビの名前が「レギュラー」ということを知った。
てっきり、コンビ名はあるある探検隊だと思っていた。

ちなみに、振り付けもマスターした。

大分、要領を得てきた。

ただ難しいのは、立ちながら気絶をするときの目の開き具合が、なかなかだ。

私は、はい!はい!の方なので、今、母に気絶する方を特訓中。ウググ。

posted by eriko at 00:20| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクの知り合いの子供達は、あるある探険隊を見事な振り付け&ネタで披露してくれます。来週の日曜日に近くの公園に来るらしいので、生レギュラーを頑張って見に行こようかなと。
Posted by キリュウ at 2005年05月08日 09:01
お久しぶりです☆子供たちには人気なようですね!私も子供ですから、大好きです。生レギュラーが見れるのですねぇぇ!いいな♪
Posted by えりこ at 2005年05月08日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

