2005年05月18日

えりこです。

ららら〜

えりこです。
公衆トイレの戸を開けるとき、いつも誰か座ってるんじゃないか、て結構ドキドキするとです。。

えりこです。
美容院でシャンプーしてもらっていたら、「このシャンプーは発汗作用があって、夏場にはとても重宝するんですよ♪」て勧められたとです。
多分制汗作用だと思うとです。
汗かきすぎると困るとです。

えりこです。
えりこだす。
えりこどす……


posted by eriko at 12:16| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりこさん♪
マイブログにコメントありがとー!!
最近のえりこさんのブログ、だいぶ肩の力抜けてるわ〜。
根本にしっかりした考えを持ってる人は強いよー。どんどん壊れちゃってね〜♪
Posted by まどか at 2005年05月20日 15:49
まどかさん。ありがとう!
どんどん壊れていきますね〜〜♪
Posted by えりこ at 2005年05月21日 11:43
こんにちは、ながれです。
ぶっちゃけ面白いですね!
Posted by ながれ at 2005年05月24日 09:56
ながれさん、こんにちは。
ありがとうございます!
えりこです・・に最近はまっている今日この頃です。
Posted by えりこ at 2005年05月24日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3723717

この記事へのトラックバック
×

