2005年05月20日

我が家のアイドル

image/arteriko-2005-05-20T14:44:04-1.jpg花子といいます。
よろしくお願いします。
posted by eriko at 14:44| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっ,かっ,可愛い!!!

可愛い過ぎる!思わず携帯にデータ保存してしまっただがや.

えりちゃん,こんな可愛い子がいたら,ますますはじけてしまうね〜.

この花子ちゃんは預かってるんじゃなくて,正式な家族の一員なんだよね?

最近,お母さんネタが減ったのは,お母さんからストップかかったのかな?

また母と娘のクスッと笑える日記楽しみにしてます♪

Posted by まさみ at 2005年05月21日 01:02
まさみちゃん、ありがとう。
可愛いっしょ?
そうなのです。ますますはじけてしまうのです。
花子ちゃんは正式に家族の一員になったと〜。
ただ、花子westちゃんは食いしん坊。さっきごみを漁ってたとです。お腹壊したらあかんから、梅酒与えたら、美味しそうに飲んでました〜。

母ネタもまたか書くね〜(^^)V
Posted by えりこ at 2005年05月21日 11:55
花子ちゃんは日記の看板娘ですね
Posted by 益山です at 2005年05月22日 16:53
そうですね。 親バカに似た心境ですわ。
Posted by えりこ at 2005年05月23日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3769043

この記事へのトラックバック
×

