2005年05月24日

たくさんのありがとう。

ありがとう。

あなたの存在があるから、私はがんばれる。



ありがとう。

あなたの手助けがあるから、今私はここに生きている。

ありがとう。

あなたの笑顔を見ると、心が暖かくなる。

ありがとう。

あなたの声を聞くと、なぜか安心する。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

今、感じる、たくさんの‘気持ちたち’

いつか必ず訪れる別れのときが来ても、
多分、忘れることはない。

人は、人との出逢い、生きとし生けるものとの出逢いによって、
かけがえのない人生の一場面を積み重ねていく。

あといくつのシーンを描けるだろう。
あといくつもの感情を積み重ねるだろう。
あと幾つもの思い出を残せるだろう。

あと50年生きれるとしたら、50回の夏の一回目の夏が訪れる。

どんなことが起きても、生きているから味わえる機微。

限りある一回、一回、どう過ごしたいだろう。
posted by eriko at 21:36| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも日記を読んでいます
今日は仕事が休みでWOWOWテレビ観てます。
Posted by 益山です at 2005年05月25日 10:19
ありがとうございます。WOWWOWはいろんな番組があるから、楽しいですね。
Posted by えりこ at 2005年05月25日 12:21
えりこさん、こんにちわ♪
同じ日に同じよーなこと思ってたんだなあ・・・っておかしくなっちゃった☆
Posted by まどか at 2005年05月25日 12:35
すごい☆ まどかさんとシンクロしてますね! 嬉しいな♪♪
Posted by えりこ at 2005年05月25日 18:24
その時その時の気持ちをいつまでも忘れたくないですね〜
Posted by ながれ at 2005年05月26日 15:05
ながれさん、そうですね☆ 寒い冬が過ぎたら、寒いという感覚はどこかにいき、夏の暖かさに感覚が向く。でもまた冬が来れば、思い出す。人の気持ちも一緒かもしれません。 だから、その時々に精一杯感じたいと、私は思います。
Posted by えりこ at 2005年05月26日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

