2005年06月03日

何思ってるん。

よーく見たら、そんなに美人じゃないのに、キレイな人がいる。

雰囲気が素敵な人がいる。

遠くから見て、存在が際立っている。

身に纏うオーラ。

オーラは内から湧き出る。

雰囲気は、本人がかもし出す気。
本人が何を思ってるかが出てるんやなぁ。

突き詰めれば、何を思って何をしているかが、その人の外見を作ってるんやな。

posted by eriko at 18:48| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いわゆる、フェロモンですね。
Posted by ながれ at 2005年06月04日 02:41
いわゆる、フェロモンですね。
Posted by ながれ at 2005年06月04日 02:41
ながれさーん!ちと違う気いする!
ねえ、えりこさんの言ってる“雰囲気美人”って“色気”の類じゃないよねえ?
Posted by まどか at 2005年06月04日 08:53
うーん。フェロモンもその一種かな。仕事がばりばり出来る人とか、何かしら漂う色気ってないかしら。その人意識するしないは関係なく・・。
雰囲気が際立っているって、なにかしらの自信から生まれてくるのかも。
Posted by えりこ at 2005年06月04日 11:44
はじめまして。
ながれさんから、ながれて来ました。ぷぷっ!。
とりあえず・・ベタで。学生時代まで関西(滋賀)?にいましたわ。
関西弁が懐かしく感じます。また、来ますのでコメント仲間にして下さいな。
記事に関係の無いコメントでした!。
Posted by bluelog at 2005年06月05日 00:49
bluelogさん、はじめまして!ようこそ。私は最初はあまり関西弁がでないのですが、打ち解けるとかなりベタになるようですわぁ。ちゅ〜うことで、よろしくお願いします☆☆☆
Posted by えりこ at 2005年06月06日 12:52
はじめまして。
いいこと言うなぁ。と感心してしまいました。
そんなに美人でなくても芯があってしなやかさを感じさせる女性というのは魅力的で歳を重ねるごとに美しくなれる素質があると思います。
Posted by でらいと at 2005年06月07日 21:41
でらいとさん、はじめまして!ありがとうございます。歳を経るごとに魅力を増していく人は憧れですね。やっぱり、その人の持つ生きる芯が確立してくるからでしょうか。
Posted by えりこ at 2005年06月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

