2005年06月08日

涙なみだ

「天国の階段」という韓国のドラマがある。

ちなみに、親子で毎週分ほぼ欠かさず、チェックしている。

今日は、土曜日にビデオに収めたものを観ていた。
母が先に観ていたので、もらい泣きしたわと、メールを送ってきていた。

私も、目から鼻から洪水を起こしていた。

ふと、なんで; 。;涙をながすのかなぁと考えてみた。

ひたすら彼らが涙しているのもあるからだろうけど、
涙が、必死に想いを伝えようと、命からがら表現している先に溢れでているから、共鳴するのかなぁ。

我を忘れて、自分が愛するものに命をかけること、て本来求めてるものかもしれないな。


posted by eriko at 00:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4203911

この記事へのトラックバック
×

