2005年06月08日

イケてるメン。

「イケメンて、カッコイい男のこと言うねんなぁ!この前、初めて知ったわ。
イケメンて、イケてるメンのことかと思ってたわ!」

と言う。

私、え??イケてるメン?メンて麺?
メンを間違える、て麺しかないよなぁ…
ププ。イケてる麺て、どないやねん〜!
と、心のなかで反芻していた。

ついでに、その「イケメン」と言われたことをひそかにアピールされた。
それが言いたかったやん!

やん!


posted by eriko at 13:09| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!。
けっこう「べたネタ」スキなんで、笑いそうになった!。
あぶないわ〜。笑ったら負けやからな!。
でも、プロフィ−ルの写真もなかなかの「イケ麺やん!」
ほな!。
Posted by bluelog at 2005年06月09日 00:31
ベタネタですね(笑)オヤジのコネタみたい。 結構…好きです!好きです!船長!(意味不明)
Posted by えりこ at 2005年06月09日 12:05
怒ってしまわないかと、少し心配でした!。
よかった・・関西人で。
それと、リンク貼りました。
遅れながら、お知らせまで。
Posted by bluelog at 2005年06月10日 02:43
リンクありがとうございます。
関西人は笑いにつなげたがりますからね♪♪♪
よろしくお願いします。
Posted by えりこ at 2005年06月10日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

