2005年06月20日

エマージェンシーよ

今日は、我が家に念願の・・・・!クーラーが来るということで、取り付けの配線工事だった。

え?クーラーなしで今まで夏を過ごして来たの?と読者。
そうなの。猛暑と呼ばれたときも、扇風機を強にして、たとえそこらの物が風で飛び散ろうが、髪が振り乱れようが、風が温風であろうが、耐えてきたわ。とえりこ。
大変だったんですね・・。と読者。
ええ、おまけに私の部屋は東向きで、朝は容赦ない太陽光線をあびて、それで起きるの。とえりこ。
ねぇ・・ねぇ、、、ねぇ!
読者はいずこへ・・(完)たらーっ(汗)

と一人芝居はいいとして、工事の人も大変だっただろうな。お疲れ様でした。

工事なので、いつも小汚い部屋を少しでも綺麗にしておこう!ということで、
片づけをしていた。

ついでにパソコン内の散らかったファイルもまとめた。すっきりキスマークぴかぴか(新しい)
整理整頓は心までも落ち着くわるんるん

そこで、私は去年のちょうど夏ごろの日記の原本のファイルを見つけた。
読んでみた・・・

緊急事態!エマージェンシーよ、えりこ

文章の構成といい、流れといい、言葉の使い方といい、感性といい、ストーリー性といい・・
すべてにおいて、今えりこが書く日記とは違う・・うぉぉおスキーダッシュ(走り出すさま)

ショッキングでした。

自分でいうのもなんですが、読んでいて面白い。

えりこは今日から武者修行の旅に出かけます・
こころ入れ替えます。

では・・また明日!たぶん。手(チョキ)
posted by eriko at 22:11| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それも見てみたいですねえ〜
Posted by ながれ at 2005年06月21日 01:04
自分で言っておきながら照れますなぁ(汗)。 あの頃はぁぁ‥!7月頃がわたくし的には良かったなと思っております。 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/eriko/
Posted by えりこ at 2005年06月21日 11:56
記録を残す と言うのは生きた証☆ですね。
Posted by シャーリー at 2005年06月24日 02:25
生きた足跡ですね。かけがえのないオンリーワンワン♪
Posted by えりこ at 2005年06月24日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4492398

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。