2005年11月11日

天然キャラ結集

昨日、ある友人の誕生日だったので、お祝いメールを送った。
すると、彼女から「今から来ませんか?」のメール。
私は、家に帰りかけていたが、二つ返事でレバース。

彼女がいる心斎橋のお気に入りの店に行くことになった。
そこでは、彼女の友達が二人いて紹介される。

彼女いわく、天然キャラを集めているそうだ。
天然の天然による天然のための会則があり、
まず、いじられキャラであること。
つっこみ役でないこと。などなど。

つっこみがいないので、天然がボケても天然がつっこむ。
そのつっこみもボケているので更に天然につっこまれる。でもそれもボケているので・・・・

天然ばかりいると収集がつかないようだ。
でもそれでも事が運ぶようで、不思議なものである。

世の中には、ツワモノガいるものである。
さらに今後、メンバーを増やしていくという。
天然大パーティ。
そこらじゅうにボケが飛び交うのだろう。

私も負けじとさらに天然に磨きをかけようと心に決めた、今日この頃。

posted by eriko at 11:57| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ…えりこさんがこれ以上天然に磨きをかけてしまったら…と思うあららでした。
Posted by あらら at 2005年11月11日 12:37
“天然”は・・・まさに天敵!!
Posted by まどか at 2005年11月11日 17:14
あららさん、あら、より洗練された天然になろうと思いまして。ほほ。

まどかさん、天敵なんですね。ぐす。でも、ほんまの天然は自分が天然やと気付いていないものなんですよ。天然が天然たるゆえんですね。だから、発掘しがいがあるのです。もしかしたら・・・
Posted by えりこ at 2005年11月11日 23:28
初めまして!!銀河(ぎんが)といいます^^一応本名です^^;それはそうと面白いサイトですね^^これからもひいきにさせてもらいます^^実は今日で21になりました^^時が経つのは早いですね^^20を過ぎたのに、今一大人になれない自分が情けなくなります^^;ってなわけでこれからもどうぞよろしくw
Posted by 銀河 at 2005年11月12日 00:07
銀河さん、お誕生日おめでとうございました!
そして、ご訪問ありがとうございます☆
21才、これから前途洋洋です^^>
焦らず前向きに向上していきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
Posted by えりこ at 2005年11月13日 00:27
またまた来ました^^銀河です^^天然キャラですか^^そうですねぇ^^そもそも天然って何?って感じです^^;僕にしてみれば何が天然なのかわからなくてすいません^^;でも人間ってその人らしさを持ってるから不思議ですよね^^どう思います^^?えりこさん^^
Posted by 銀河 at 2005年11月14日 23:15
銀河さん、ようこそ!
そうですね、天然・・ならわかるのですが、天然はさらにボケがつきますからね。天然ボケと・・・
なんとも失礼な呼び名かも(笑)
天然は素の状態でもボケられるので笑いがとれるというところでしょうか。
それにしても、みんなその人の持ち味がありますよね。
Posted by えりこ at 2005年11月16日 00:50
どうも^^銀河です^^
天然ボケって言われるとよく芸能人の小倉 優子とか思いだしますねぇ。ああいうのも『天然』なんですかね?
Posted by 銀河 at 2005年11月16日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

